SSブログ

梅が枝餅 [Sweets in Japan]

Feb 27, 2008 

 先日セールとは知らずにミツワに行ったらなんと梅が枝餅が半額に!!いつもこれを目当てに初日に行っても売り切れだったのに、今日はなんとラッキ~!とさっそくお買い上げ。  でも以前、これって数日で食べきらないとダメと聞いていたのですが、冷凍で売ってました。これだったら日持ちしますね。  さっそくレンジでチン[るんるん]その後、トースターでちょっとだけ焼くと・・・これがめっちゃウマ[手(チョキ)]周りがパリッと、中はしっとり。餡子はちょっと塩味が効いて、甘すぎず。あ~、やっぱお土産物だけど、美味しいわ~! 022708 blog.jpg また半額になったら買おっと!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

pomme

なんとこんな物も売っているのですか。
美味しい食べ方も工夫して、日本に
いるよりお菓子の食べ方も上手に
なるのですね。私も沢山いただいたら、
この方法で食べる事にします。
by pomme (2008-03-01 14:22) 

みかりん

pommeさん、その場で食べたくらい美味しかったです。やっぱりあったかいのって美味しいですよね。それにしてもおそるべし空輸の威力ですね。
by みかりん (2008-03-01 17:15) 

マコ

そういえば!!先週か先々週だったか、みかりんさん御用達の?!”陣太鼓”がミツワで売ってたんですよ〜〜〜!びっくり!あれほど、九州で探しても見つからなかったのに、、、。

電話すれば、良かったですね、、、。
by マコ (2008-03-01 17:51) 

みかりん

マコさん、陣太鼓も一緒に売ってました!心配していただいてありがとうございます~。我が家にミツワのチラシが来ないのでフェアがわかんないんですよ・・・この前お願いしたのでそのうち来るかな。
by みかりん (2008-03-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お鍋ひなあられ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。