SSブログ

After Valentine [Other sweets]

Feb 15, 2008

 今日は、何の気なしにお店に入ったら After Valentine sale をやっていました。これは何か買わねば損!?

 といっても、飾りのついたチョコレートを買って来年までとっておくことなんて出来ないし。・・・と思ったら、普通目のチョコレート Dove がありました。なんと $1.49。ほとんどが半額セールです。

 ミルクチョコレートしかなかったけど、可愛いし、普通に食べられるので、お買い得だったと思うことにしましょう。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

たーこ♪

私も、アフターセールへ狙って行きましたよ〜♪もちろん自分用に!って、こんな事やってるから、インプラントになるんだわ。。大泣
by たーこ♪ (2008-02-17 04:12) 

みかりん

たーこさん、インプラント前の食べまくり(笑)
また半年後くらいに食べまくり復活しようね!でもお茶だけのお茶会ってのはどう??
by みかりん (2008-02-17 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。