SSブログ

Satura Valentine Cakes [Cake & Pudding]

Feb 14, 2008

 今年も バレンタインがやって来ましたね。といっても、今年はなんだかイマイチ盛り上がらない気分の私でしたが、たーこさん♪ がお茶会を催してくださり、気分は一気に急上昇!

 たーこさん宅は、さすがバレンタインの飾りで素敵♪
 そして Y さんの沖縄風ちぢみは初体験、Y さんの焼き芋も甘くてめちゃウマでした。

 そして今日のメインは Satura のバレンタインケーキ。チョコレートとハートのショートケーキ。チョコレートはラズベリーが濃すぎず、チョコレートも濃すぎず、アメリカのケーキのように甘過ぎず、上品なお味。しっとりしたスポンジも美味しかったです。

 ショートケーキはハート型とピンクのクリームが可愛く、イチゴもたくさんでショートケーキ好きの私には最高でした。

 でもどちらも小さい(5インチ)けどお値段はなかなかのものなので、特別な日しか食べられないな~。

採点

 チョコレートケーキ
 ショートケーキ

おまけ:私もポンデケージョをハート型にしてみました。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry Granola Cooki..After Valentine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。