SSブログ

我が家のバレンタインは・・・ [Other sweets]

Feb 16, 2008

 アメリカに来て最初の頃は、”日本風のバレンタイン”(女性が男性にチョコレートなどを贈る)をしていたのですが、最近はアメリカ風に変更(笑)

 と言う訳で、なぜか子供が寝静まった後、旦那が Satura のクッキーをくれました。ナッツのチョコレートやココアがけのものと、ハートのレーズンサンド。レーズンサンドはマルセイバターサンドのような感じで、ハート型のピンクの模様入り。

 チョコレートがけのナッツは、左がカカオがけのナッツ、右はキャラメルコーティングされたナッツで、これがとっても美味しいの。

 でも、3個で10ドル。お高い?お安い??

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Parsley

いつものことながら、細やかで奥さんの好みもしっかりわかった、いい旦那様ですね。素晴らしい!
うちなんぞ、出張で不在でした。昨日帰ってきましたが、私には六田の麩でした。ま、美味しいから許すけど。(....バレンタインじゃなくてお土産だって?)
by Parsley (2008-02-18 01:47) 

みかりん

Parsleyさん、細やかで好み・・・なんて全く解ってないですよ!10ドル払うなら別の物買って来てよ~と思う私です。
 出張多いと日本の物がお願いできてそれはそれでいいですよね。でもご主人出張多すぎですね(笑)不在ってのも辛いですね。
by みかりん (2008-02-19 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。