SSブログ

551 蓬莱 のしゅうまい

Jan 26, 2008

 蓬莱といれば豚マンが有名ですが、シュウマイもなかなかですよ。

 

 箱は同じ赤!大きめでジューシーな豚肉たっぷりのシュウマイは最高です。豚まんも良いけどシュウマイも是非お試しください♪

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

えままま

おお~っ 551! 関西ではキホンですねぇ。 個人的には「アイスキャンデー」も懐かしいデス:)
by えままま (2008-02-02 16:08) 

みかりん

えまままさん、私は豚まんがやっぱり好き♪あの皮がなんとも言えず美味しいくて♪ 実はアイスキャンディーは食べたことないんです~。何種類もあるんですよね。
by みかりん (2008-02-03 05:43) 

えままま

私も「アイスキャンデー」は大人になってから食べていませんが・・・CMが印象的です。 豚まんは、何故かこの冬、主人がハマってました。(でも、あれって、関西以外で買えましたっけ?)
by えままま (2008-02-03 13:46) 

みかりん

えまままさん、最近は通販でアイスキャンディーまで手に入るようですよ。とは言えアメリカまでは無理よね・・・
by みかりん (2008-02-04 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。