SSブログ

バニラクリームケーキ [Cake & Pudding]

Feb 12, 2008

 中華マーケットで娘にせがまれたこのケーキ、$2.49 もするの?と文句を言いつつ、試食できるし・・・、と思って買ってみました。

 思ったよりもバニラスポンジがしっとりしていて、カスタードクリームもしつこすぎず。もっと安かったらまた買うかも。

 

採点

 バニラカスタードケーキ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りつここ

日本では中国製品に大騒ぎしていますが、そちらは大丈夫なんですか?
あ、でも「中華マーケット」という名前なだけで、別に全部 made in China なわけではないのか...。
うちのだんなさんの友人が最近そちらに転勤になり、奥様には1歳くらいのベビーちゃんがいますので、甘いもの&子育て情報など色々教えて差し上げて下さいませんか...ぜひよろしくお願いします!
by りつここ (2008-02-14 11:41) 

みかりん

りつここさん、お久しぶりです♪ こっちではそんなに騒がれていないような・・・日本人は以前からものすご~く気にしてますけどね。
このケーキもアメリカ製のようですよ。在アメリカの中国人も多いし。 
by みかりん (2008-02-15 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dessert Republic (Sa..Cherry Granola Cooki.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。