SSブログ

M&M ラズベリー味 限定版 [Cake & Pudding]

Feb 5, 2008

 またしても季節物(?)、M&M のラズベリー味の限定版です ($0.50)。それにしても、Raspberry なのになんで Razzberry なんだろう??

 一粒取り出すと、ショッキングピンクのド派手な色で、ちょっと食欲減退・・・。しかし、気を取り直してパク♪

 キョ~烈なラズベリー味です。ちょっとくどすぎるくらい。でも周りのドピンクなコーティングの部分だけで、中は普通のミルクチョコレートでした。

 量も少しなので、見つけたらお試しを♪

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

ひ^0^

razzle dazzle とか razzmatazz とか

派手とか どんちゃん騒ぎ けばけばしい 
とかっていう意味があるんだけど

それとラズベリーとかけあわして

「どはでの色したベリー味のちょこだぴょーん」

 っていう
言葉遊びちゃう?

なので Razzberry かも☆
by ひ^0^ (2008-02-07 10:57) 

たけこ

ひーさま、私にもっと英語を教えて下さい〜!!泣
by たけこ (2008-02-07 15:49) 

みかりん

ひ^0^さん、スーパードゥーパーみたいなもの?
辞書に載ってないようなものは解りかねますわ・・
by みかりん (2008-02-08 10:34) 

みかりん

たけこさま、英語めきめき上達!?でしょ?話が出来てうらやまぴー♪
by みかりん (2008-02-08 10:35) 

ひ^0^

ははは☆

razzberry ってちゃんと辞書にのってた\^0^/

raspberry の俗語だってびよぉ~ん☆☆☆

っということで
たけこさま ひ^0^に 英語教えてもらわないほうが
賢い選択どすえ\^0^/\^0^/\^0^/

ちなみに
super-duperも 辞書にのってた☆
びよぉ~ん☆☆☆
by ひ^0^ (2008-02-12 09:57) 

みかりん

ひ^0^さん、最近の辞書だと載ってるのかな?ラズベリーは間違いやすい単語らしいし。
by みかりん (2008-02-12 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Peet's coffeeOriginal pudding (Su.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。