SSブログ

焼き菓子 (山形: Patisserie Koshiroh) [Sweets in Japan]

Feb 3, 2008

 山形滞在中、雪に降られ家から出られず(涙) そんな中、旦那が昔の恩師に会いに行き、このあたりで一番とかいうケーキ屋さんからのお土産を頂きました。

 オレンジやラズベリーにくるみ、アーモンドプードル入りやら5種類のミニタルト。個人的にはイチジクが載っているのが一番美味しかったです。でも一度で5個食べちゃった(笑)

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

マコ

いやぁ〜〜〜、こんなに美味しそうで小さかったら、五個いっちゃうでしょ!爆

いいなぁ〜〜、タルトって何ていうか家庭的な味がするから好き♪でも、やっぱ今まで食べた一番美味しいタルトはフランスのかな。多分、原材料(バター)と気候、焼き具合がびみょ〜に違うんだろうな〜。
by マコ (2008-02-04 18:03) 

ぐす

彩り、味のバリエーションでやっぱり一通り食べちゃいますよねー(^-^)
by ぐす (2008-02-05 00:02) 

Parsley

おぉー! たまにいただいて食べるのがとっても楽しみなお菓子屋さんでした。季節のフルーツがいいんですよね。凄く食べたくなって来ました。
by Parsley (2008-02-05 01:30) 

みかりん

よ、良かった~、5個に賛同していただけて(笑)。やっぱマコさんだわ♪
 フランスのタルトって美味しいのか~。私が行った時はまだ若かりし頃、ケーキ大嫌いだったんで甘いものほとんど食べなかった(涙)
by みかりん (2008-02-05 02:29) 

みかりん

ぐすさん、やっぱりそうですよね~、良かった~。みなさま全種類制覇組で(笑)
by みかりん (2008-02-05 02:29) 

みかりん

Paesleyさん、御存知でしたか。美味しいとこなんですね。フルーツのホント美味しかったです。
by みかりん (2008-02-05 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道のお土産 クッキーPeet's coffee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。