SSブログ

パステル [Cake & Pudding]

Jan 28, 2008

 プリンと言ったらパステル♪ 私をプリンの世界に引き込んだもの、パステル!そのくらい私には影響力があるお店です。そして、実家のそばにもついにパステルが・・・

 とは言え、忙しくてなかなか買いに行けず、美味しいのはわかってるのでもう食べなくてもいいや!と思ったのですが、アメリカに帰る当日、成田に行く直前、やっぱり食べたいな・・・と思っていたら、旦那が店の近所まで行く用事が出来、それなら絶対買って来て!!ということに。

 お店にあったのは、プリン7種類の他、杏仁豆腐などなど。

写真左上から時計周りに
 なめらか杏仁豆腐(336円)、なめらかミックスフルーツプリン(336円)、なめらか黒糖プリン(336円)、なめらかイチゴプリン(336円)、パステルなめらかプリン(315円)、なめらか抹茶プリン(315円)、なめらかパンプキンプリン(315円)、なめらかキャラメルプリン(315円)
 

 どれもなかなかでしたが、黒糖とキャラメルそして普通のプリンがとっても美味しかったです、最後にパステルが食べられてやっぱり良かった♪

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

マコ

すっごぉ〜〜〜!この七種類、全部食べたの??もちろん、一口ずつよね〜?笑

私は日本に帰ると、旦那が全部半分ずつ食べてくれるので助かりますが(種類が食べれて)、娘と二人で帰ると、太る太る、、、汗。

でも、いいなぁ〜〜〜〜!このプリンって、お店がないと食べれないのかな〜?つくばでも食べれるのかな〜?
by マコ (2008-01-29 17:44) 

みかりん

マコさん、もちろん全部たべたよ~、7人で食べた!!でも残り物はすべて私が処理しましたけど(笑)
 パステルは今全国にかなり増殖してるようなので駅ビルでも結構手に入るんでは!?
by みかりん (2008-01-29 17:49) 

ぐす

パステルは美味しいですよね(^o^)
もうアメリカにお帰りですか。お気をつけてー(^-^)/
by ぐす (2008-01-30 06:59) 

通りすがり

パステルのようななめらかプリンは自宅でも作れますよ!結構簡単です。Cookpadにもいっぱいレシピが載ってます。(^^)
by 通りすがり (2008-01-30 10:35) 

みかりん

ぐすさん、実はもう帰って来ちゃってるんですよ(へへ・・・)またこっちのスイーツをそろそろ紹介します♪
by みかりん (2008-01-30 11:23) 

みかりん

通りすがりさん、初コメントありがとうございます。
 私もパステルの所シェフのレシピを参考に作ってますよ。ああいったプリンはアメリカでは食べられないので。でもね、3層にはならないんですよ~。ま、あの超濃厚な層はなくてもいいし、それでも美味しいんで良いんですけどね♪
by みかりん (2008-01-30 14:55) 

pomme

最後にパステル!
よかったですねー。
by pomme (2008-01-31 08:40) 

みかりん

Pommeさん、今回はもう食べられなかったわ~、最悪空港行きの電車もしくは空港で?と考えていたのでほんと感激でした。
by みかりん (2008-01-31 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。