SSブログ

D'uex Patisserie-cafe [Sweets in Japan]

Jun 17, 2008

 これまた R さん宅からお土産にプリンを頂いて来たら、なんと他にもお土産に焼き菓子が入っていました!私の好みを知っているかのように、いろいろなお味の焼き菓子です♪♪

 マドレーヌや私の大好きなフィナンシェ、フルーツケーキなどなど。どれも美味しかったけど、写真左上の、ナッツがたっぷり入った丸いケーキがとても美味しかったです。

 この日は手作りのカレーに御寿司まで注文して頂いて、本当にお世話さまでした。楽しかったです!!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

j

最近ブログ見そびれてました。久々に見たら色んな情報が!いつか東京へ行く時の参考にさせていただきまっす!
by j (2008-01-18 21:45) 

みかりん

jさん、元気~!東京に行く前にこっちに戻って来たりして(マジでよん)
by みかりん (2008-01-19 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。