SSブログ

栗プリン(Ohayo) と ワッフル [Sweets in Japan]

Jan 5, 2008

 コンビニに行ったら、あるわあるわ見たことのないスイーツ!うれしい悲鳴です。どれから食べようかと悩んだ挙句、栗のプリン(¥136)とベルギーワッフル練乳イチゴ味(¥136)、それにイチゴロールケーキ(¥120)にしました。

 栗プリンは、上に生クリームがとろっとかかり、その下にコクのあるしっかり栗の味がする甘すぎないプリンが!!もう感動の美味しさ!

 ベルギーワッフルは期待していたよりも普通で、歯ごたえが柔らか過ぎ。しかもイチゴや練乳の味もいまひとつでした。

 苺のロールケーキはなぜか駅の売店でも発見。酸味があって美味しいかったです。

 やっぱり日本はスイーツ王国であることを実感!コンビニでこれですもの!!

栗プリン


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ぐす

コンビニスイーツ、レベル上がってるでしょう(^-^)v
イチゴロール探して食べてみようっと!
by ぐす (2008-01-06 23:29) 

みかりん

ぐすさん、ほんと!びっくりしました。美味しそうなものがたっくさん、しかもビールもいろいろあったりして。感動しちゃいましたわ。
by みかりん (2008-01-07 07:33) 

のりりん

あけましておめでとうございます!
日本でお正月を迎えられたのですね!スイーツ、あれこれあって目移りしちゃいますよね!
by のりりん (2008-01-07 10:47) 

みかりん

のりりんさん、
久々の日本でのお正月でしたが、あまりゆっくりできず。でもこのくらいがちょうどいいかも。食べ歩きは不完全燃焼でした(涙)
by みかりん (2008-01-08 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。