SSブログ

高級チョコレートペースト [Other sweets]

Mar 5, 2008
 
 ドイツ人からのお土産というチョコレートペースト(でもデンマーク製でした)を頂きました。


 見た目はめっちゃ高級な雰囲気ですが、味はちょっと Nutella に似たような感じです。でもヘーゼルナッツの香りがしっかりしていて、チョコペーストがやすっぽくない味なので、なかなかよい調和です。パンにちょうど良さそうなお味でした。
030508 blog A.jpg

 

 ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

pomme

一見、絵の具のチューブみたいですね。
でも、美味しさを守ってるぞ~という感じ。
高級!チョコパンの出来上がりですか!
by pomme (2008-03-06 23:19) 

みかりん

pommeさん、そうそう、太い絵の具のチューブにそっくりです。見た目が素敵なので美味しさも格別。
by みかりん (2008-03-07 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chips Ahoy! Big & So..Dan Active Immunity .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。