SSブログ

Chips Ahoy! Big & Soft [Other sweets]

Mar 4, 2008


 Chips Ahoy! シリーズに Big&Soft が仲間入り。


 大きめのソフトベイクドタイプでは ぺパリッジファーム のクッキーに凝り固まっていたので、今回はこれにチャレンジしてみました。その場にはチョコレートチャンク、オートミールレーズン、ピーナツバターなどがありましたが、Oatmeal Chocolate Chunk (セールで $2.50) がちょっとヘルシーっぽくもあり、チョコレートもありで、これに決定!
 
 オートミール入りのせいかぼそぼそしますが、それでもソフトタイプなので柔らかくもあり食べ応えもあり、しかもチョコレート入りなのにぺパリッジファームほど甘くないので、私はとっても気に入りました!個別包装なので、子供のスナックや持ち歩きにも便利ですよ。
 030408 blog.jpg
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。