SSブログ

Trader Joe's 100 calorie Chocolate [Other sweets]

Feb 1, 2008

 Trader Joe's での新しいチョコレート、$1.99。しかも100カロリー!?

 

 写真左がミルクチョコレート、右は70%ダークチョコレートです。ミルクはしっかりミルク味で甘く、ダークは苦過ぎず適度なダークの味で、なかなかイケマス。どちらも個別包装が5本入りで、一本は100カロリーです。ベルギーチョコレートがベースなのでもちろん美味だし、食べすぎ防止にも良いですね。

採点

100カロリーチョコ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

たーこ♪

あ、これ、見た見た〜。そうっか、100カロリーと言っても、一本なのね?私のペースとしては、一箱完食。でも、全部を一人で食べたらあ〜〜〜!!泣
by たーこ♪ (2008-02-03 08:48) 

マコ

うんうん、これ、私も見た見た〜〜。買おうかどうしようか悩んで、うちにまだ山のように色んな種類のチョコがあることを思い出して、止めた、、、。

なぁ〜んかさ〜、今チョコレート嫌いなのに、新製品が出ると買ってしまうのは、性かしら〜〜。
by マコ (2008-02-03 08:58) 

みかりん

たーこ♪さん、そう私は1本で止まらないことも・・・そして別のお菓子に手を出して・・・と100カロリーでは絶対済んでません(笑)
by みかりん (2008-02-04 03:38) 

みかりん

マコさん、新製品あるとついつい買いたくなっちゃいますよね。これはダークのほうが断然美味しかったです。
 山のようなチョコ・・・羨ましい♪食べるの手伝いますわ(笑)
by みかりん (2008-02-04 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまい棒北海道のお土産 クッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。