SSブログ

たけのこの里 北海道あずき [Sweets in Japan]

Nov 23, 2007

 先日 "きのこの山黒糖" と悩んで、結局買わずにいたのですが、まだ $1.99 で売っていたので買ってしまいました。

 味わうとしっかり小豆の味、香りがします。それにおなじみのクッキーがなぜかぴったり。和風な洋菓子でなかなかいけます♪

 でも、やっぱり黒糖のあの独特の香りとサクッとしたクラッカーの組み合わせの方が好きだな~。小豆はやっぱり、あの粒をしっかり噛みしめたい私としては、ちょっと減点。

採点

きのこの山 あずき

 

今日のスイーツはいかがでしたか?お気に召しましたら、ここをクリック!

 

依然 17 位! 一日一回クリックで、10ポイント加算されまーす。表示の点数は一週間分集計したものです。さて明日は?

25位以内に入ると、サブタイトルが長くなって、とっても嬉しいです。応援よろしくお願いしまーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanksgiving !100% Healthy Dessert.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。